スポンサーサイト--------(--)


移転先のお知らせ2015-04-25(Sat)

ほんとーにとりあえずになってしまいましたが、移転先での更新を始めました
移転先は以前通りのURL

http://maisinn.net/

になります、ご迷惑ご面倒おかけしますがよろしくお願いします
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もちろん、しばらく来てなかったおいらが悪いが
いきなりの404表示に焦ったのが1週間くらい前・・・

待てよ、例の騒動の関係で引越しかな、と思ってたら
数日前からとりあえず仮ページに飛ぶ様になりひと安心。
で、さっき元アドレスの復活を確認、よかったよかった。

でも、移転先のコメ入力は何故かメアド必須で、ちと敷居が高いので
取りあえずコッチで―――リニューアルおめでとうございます。

個人的にはスマホ対応はどうでもいいけど、まとめページは欲しいかな・・・
まあ、ゆっくりでいいんじゃないかと思います。頑張って下さい。

>ぬっきー様
無事に発見していただいてありがとうございます♪

ドメインの設定が上手くいかず、しかも設定を変えるたびに反映に一日単位で時間がかかってしまうため、しばらく不通の状態になってしまっていました
おかげで結構な数の方々に見捨てられてしまったのでは…と(。・ω・)ショボーン中です

>>メアド必須
U DOWN様のコメントにメアドが付いていたので「もしや!?」と思ったのですがやはり必須項目になっちゃってましたか
先ほど設定を直させていただきました、メアドとIP表示は書き込みのハードル上げちゃいますよね(;´Д`)

>>まとめ
まとめ記事のデザイン上、半端な更新数(画像は偶数)にできないので保留になっちゃってますが、早いうちに再開させていただきます~

バタバタですいません、引き続き来場いただければ嬉しいです(*´∇`*)

